天気回復 午前中はあたたかかったです

昨日は終日雨、かなりまとまった雨量になりました。今日は朝からお日様が出て、お天気回復。物干し竿についた水滴に朝陽が反射しています。
b0057612_17163523.jpg


たまった洗濯物も含めてしっかり乾きました。それと午前中はとってもあたたかくて気持ちよかった。午後からは雲も増え、風も冷たくなってきましたが・・・ 昨日散歩に行けなかったけんちゃんを連れて、倍以上の距離を歩く。(ちょっとわんこは疲れたようです)

池のほとりで一休み中
b0057612_17213732.jpg






今日の発電状況
天気   晴れのち曇り
発電   17kwh
売電   15kwh
[PR]
by enoya | 2015-01-27 17:14 | 天気 | Comments(0)

飛行機が大好きで、音楽が好きで、パグのけんちゃんがかわいくてたまらない。そんなお母さんの日常を書いています。 


by enoya