今年最後のシャンプー

近所のトリミングサロンが移転するために、今日28日が最終営業日。それで最後の日にシャンプーをお願いしました。毛がふわふわになったのもありますが、お尻をしぼってもらえたのが一番かな。けんちゃんは肛門線に臭い汁がたまりやすいわんこで、早い時には絞ってもらっても1週間保たないことがあるのです。今回はお正月の営業が7日なので、10日以上ある・・・ 大丈夫かしら。
抱っこするととっても良い香りがします。これは数日香ります。

シャンプーをしてもらうと、かわいいバンダナをつけてもらえます。ちょっとお正月モード?なバンダナでした。
今年最後のシャンプー_b0057612_17192793.jpg





今日の発電状況
天気   曇りのち雨
発電   4kwh
売電   1kwh
by enoya | 2014-12-28 22:15 | | Comments(0)