チューリップの球根植え付け

朝はこんなに天気が良かった広島地方。今はパラパラとにわか雨が降ってます。
午前中にチューリップ植え付けしといてヨカッタ。(その後雨もあがり夕方には晴れてきました)

朝・・・ けんちゃんと散歩中です。
チューリップの球根植え付け_b0057612_1612670.jpg


その後でチューリップ球根の植え付け。今期買った球根が100球。この春、花が終わったチューリップから掘り起こした球根(小さめ)が100球前後。合計200球くらい植え付けました。我が家製は楚々とした?チューリップしか咲きませんが、それでも賑やかしにはなります。
チューリップの球根植え付け_b0057612_1633380.jpg




今日の発電状況
天気   晴れのち曇りのち雨のち晴れ (すごく変化が激しい1日)
発電   7kwh (午前中の晴れていた時に記録した値がそのまま)
売電   5kwh
by enoya | 2014-11-26 21:59 | 畑仕事 | Comments(0)