このところ夜鳴きがひどい・・・

 我が家のわんこ・・・このところ夜鳴きがひどくて困っていました。(飼い主寝不足)
昨日お世話になっているペット屋さんで相談したところ
「敷物を敷いたキャリーの中に入れ、上から毛布をかけて寝させるようにしたらええよ。暖かいし、狭い方がわんこは落ち着くよ。」
とアドバイスをもらいました。昨晩その通りにしたら寝入りばなはギャン鳴きしてましたが、その後は朝までぐっすり。広い部屋に一匹だけにすると夜中に寒く寂しかったりして起きるのだとか・・・ なるほど。そういう犬はペットホテルでケージやキャリーに入れるとワンワン鳴いてしまい、泊まりを断られることもあるらしい。飼い主反省中。

ついでに散歩用あったかジャンパー購入。(ちなみに人間並み価格でございました)
このところ夜鳴きがひどい・・・_b0057612_2121584.jpg


こちらは、真冬の就寝用にと・・・あったかなニット
このところ夜鳴きがひどい・・・_b0057612_2122444.jpg




今日の発電状況
天気   曇り時々晴れ
発電   16kwh
売電   14kwh
by enoya | 2014-11-20 21:18 | | Comments(0)