夕焼けがきれい

 明日は台風18号が近づいてくるのですが、今日の夕焼けはとっても朱く焼けていました。台所で片付けをしていて窓が朱くなっていたので気づいて、すぐにデジカメを持って2階へ。夕焼けは一刻一刻かわります。オーバーに言うと数秒後で全く表情を変えてしまうこともあるのです。特に今夕は台風の影響で雲の流れが速くて焦りました。
夕焼けの翌日は良い天気と言いますが、今日は違いますね。明日は雨の予報が出ている広島地方です。
広島市にある絵下山方面です。真ん中に映っている塔がデジタル放送の電波塔です。
b0057612_204486.jpg


パノラマ画像 黒い雲が動いています。
b0057612_2053688.jpg



今日のわんこ
けんちゃんは、ひょいと椅子に登れるようになりましたので、飼い主が座っているところにやってきます。2人(一人と一匹)の時はほとんどくっついている状態・・・
b0057612_2064278.jpg




今日の発電状況
天気   晴れ時々曇り
発電   24kwh
売電   20kwh
[PR]
by enoya | 2014-10-04 20:00 | 天気 | Comments(0)

飛行機が大好きで、音楽が好きで、パグのけんちゃんがかわいくてたまらない。そんなお母さんの日常を書いています。 


by enoya