台風18号が近づいています

 大型の台風18号が四国沖を東進中。広島は直接の進路には入っていませんが、強風域には入っており、時折強い風が吹いています。飛びそうなものは片付けました。昨夜の時点で既に庭に置いていた植木鉢がひっくり返っていましたので、慌てて風が来ない場所へ・・・ このままだと東京直撃するみたいですが被害が出ないと良いけど。
b0057612_182442100.jpg



今日のわんこ
次男がこの土日で帰ってきていたので、久しぶりにお兄ちゃんの膝で甘えています。たまに帰る次男もやっと覚えてくれたみたい。朝は散歩に行けましたが、昼前から雨になって夕方は散歩が出来ませんでした。明日はいよいよ去勢手術・・・ 既にたまたまは降りてきているので簡単な手術だそうですが、やはり初めてからだにメスを入れるので心配です。それに朝フードを抜かないとイケナイのがね。食べ物命のけんちゃんに耐えられるでしょうか。ギャン鳴きするんだろうな・・・ 手術が無事に終わりますように。
b0057612_18264755.jpg




今日の発電状況
天気   曇りのち雨 (台風が近づいているため)
発電   4kwh
売電   2kwh
[PR]
by enoya | 2014-10-05 18:28 | 天気 | Comments(0)

飛行機が大好きで、音楽が好きで、パグのけんちゃんがかわいくてたまらない。そんなお母さんの日常を書いています。 


by enoya