野菜ジュースを買いに行ったら・・・

今日はこのイオン系スーパーは「20日、30日、5%オフの日でした。
駐車場に空きを見つけるのが大変なくらいのお客さんでした。レジもいつもは空いてないところまでしっかり人を配置してフル稼働。いつも安いお店なんですが、さらに5%オフですからね。お客さんはシニアの方が多かった。年金の中でいかに節約して食費を使うか・・・ 考えておられます。一方私は、行ってからお客さんの多さにやっと今日は5%オフの日だと気づくという。まだまだザル勘定が抜け切れておりません。^^;
まぁ目的の野菜ジュースが5%オフで買えたのでヨカッタですけどね。

この野菜ジュース(バナナ味)は、近場ではここのスーパーにしか置いてないんです。
野菜ジュースを買いに行ったら・・・_b0057612_16451888.jpg



今日のわんこ
私がこの日記を打っている間もけんちゃんは、私の膝にひょいと飛び乗って寝始めました。動くとけんちゃんが落ちそうで、キーボードが打てない!
野菜ジュースを買いに行ったら・・・_b0057612_16461165.jpg




今日の発電状況
天気    曇り
発電    8kwh
売電    5kwh
by enoya | 2014-09-30 16:46 | 主婦業 | Comments(0)