明日も天気になあれ

昨日の小雨模様から今日は晴れ時々曇りの良い天気になりました。
この8月は日照不足で野菜や稲の生育にあまりよくないようです。せめてこれからはお日様に活躍してもらって、野菜やお米たちにどんどん太陽光を降り注いで欲しいな。
明日もどうやら青い空が臨めそう。夕焼けがきれいです。
b0057612_1143263.jpg


今日のわんこ
キッチンマットが大好きなんだ。このマットは2Mもあって長いので遊び甲斐があるんだ!
なんとお口にくわえてリビングのテレビ前まで持っていくけんちゃんでした。
b0057612_11445290.jpg




今日の発電状況
天気   晴れと時々曇り
発電   23kwh
売電   20kwh
[PR]
by enoya | 2014-08-30 11:16 | 天気 | Comments(0)

飛行機が大好きで、音楽が好きで、パグのけんちゃんがかわいくてたまらない。そんなお母さんの日常を書いています。 


by enoya