写真集をいただきました

元の上司(アマチュアカメラマン)がこれまで撮影してきた作品(風景写真中心)の中から気に入ったものを写真集にまとめられました。これまでの集大成ということで、親しい人に配布され、私も一部いただきました。デジタル中心になった今でもフィルムにこだわって撮影されています。(カメラもデジタル時代なのでかなり苦労されている模様。特に現像焼き付けが) カメラやレンズはもちろん高価なモノ・・・ 使いこなせてるからなぁ。私は世界一かわいそうなデジタル一眼なんて師匠から言われているほど、使うのが下手なんです。(苦笑)

退職後も趣味三昧。既に80歳前ですが常にポジティブ。気持ちも若い。
何かに打ち込むって大事だなぁと改めて思うのんびり主婦でした。
あるページから・・・ 広島県内で撮影だそうです。県内にも白樺の木があるんだ!
写真集をいただきました_b0057612_11504764.jpg





今日のわんこ
うちの子になって3ヶ月経ちました。悪戯好きの甘えんぼさんです。
写真集をいただきました_b0057612_11542011.jpg

写真集をいただきました_b0057612_11543012.jpg




今日の発電状況
天気   小雨
発電   10kwh
売電    6kwh
by enoya | 2014-08-29 22:44 | Comments(0)