やっとベッドとして認識?

数日前Amazonで購入した少し大きめの同じ柄のベッド・・・
ケージの中に入れてもなかなかそこで寝てくれず、終いにはくんくん匂いを鍵回ったあげくに、おしっこまでされてしまいました。それでにおい消しをした後に、よく洗って乾かしました。あらら・・・と思っていたのですが、リビングに置いて見ると、そのベッドで遊んだり、私がそばにいるとその中でお昼寝できるまでになりました。おお、使ってくれている・・・ 良かった。

やっぱりこのベッドはいいなぁ・・・ (と思ってるかどうか)
やっとベッドとして認識?_b0057612_112161.jpg


ベッドの中でもおもちゃを噛んでます。
やっとベッドとして認識?_b0057612_11302737.jpg





lきょうの発電状況
天気   曇り時々雨のち晴れ (要するに不安定な天気)
発電   15kwh
売電   12kwh
by enoya | 2014-08-27 22:20 | | Comments(0)