予想外に天気がよくなったので洗濯3回

予報は雨マークもあった今日でしたが、予報が外れて午後からは晴れの天気になりました。この8月はとにかく青い空を見ることが少なくて貴重な晴れ間・・・ 洗濯機を3回も回してしまいましたが、午後から干した洗濯物もすっかり乾いてくれてやれやれです。(でも明日も雨の予報が・・・ 復旧作業にも支障が出るのでぼちぼちすっきり晴れて欲しいです)

けんちゃんは午後からエアコンONで居心地の良いリビングで窓から外をのぞいたりカーテンで遊んだり・・・
b0057612_14273049.jpg


すっかり座椅子はけんちゃんのもの・・・
b0057612_14322558.jpg


早く「よし!」と言って!
b0057612_14342060.jpg





今日の発電状況
天気   曇りのち晴れ
発電   27kwh
売電   20kwh
[PR]
by enoya | 2014-08-23 22:27 | 天気 | Comments(0)

飛行機が大好きで、音楽が好きで、パグのけんちゃんがかわいくてたまらない。そんなお母さんの日常を書いています。 


by enoya