やっと天気回復

昨日未明の広島市北部を襲った豪雨被害はますます行方不明者が増え、被害の甚大さが報道されていて・・・本当に胸が痛みます。今日のローカル番組もほぼこのニュースでした。
今日はやっと青空が見えて、復旧作業に当たるみなさまは、少し安心されたのではないでしょうか。
我が家の田んぼから見た青空・・・
やっと天気回復_b0057612_1861099.jpg



今日のわんこ
晴れると暑いので、リビングのエアコンは終日運転です。(エコを考えて設定温度は27℃~28℃です) 
居心地の良いリビングで一人遊び中のけんちゃんです。
やっと天気回復_b0057612_188247.jpg

やっと天気回復_b0057612_1883224.jpg




今日の発電状況
天気   晴れ時々曇り
発電   27kwh (なんと8月最高値・・・ それだけ日照がないということです)
売電   11kwh
by enoya | 2014-08-21 22:02 | 天気 | Comments(0)