今日の最高気温は24℃

 朝から雲1つない快晴・・・ 天気予報も今年一番の暑さになるとしきりに言っていました。歩くのなら午前中の早い時間帯じゃないと暑くなるなぁと思っていたのですが、掃除をはじめたらやる気スイッチが入ってしまって、1Fと2Fのトイレ大掃除になってしまい・・・ 
 結局歩き始めたのは午後になってからになりました。それもちょっと遠くのスーパーまで買い物を兼ねて歩いて行ったら、1時間半歩いてしまい・・・・ うっすら汗をかいてしまいました。帽子だけじゃ首回りまで日差しをカバーできないし、ぼちぼち日傘が必要だと感じた一日でした。

池の周りを歩いたら涼しいかなと思ったけど、そうでもなかった。(笑)
b0057612_2230556.jpg






今日の発電状況
天気   晴れ
発電   33kwh
売電   29kwh
[PR]
by enoya | 2014-05-02 22:32 | 天気 | Comments(0)

飛行機が大好きで、音楽が好きで、パグのけんちゃんがかわいくてたまらない。そんなお母さんの日常を書いています。 


by enoya