息子の家へ!

 東京にいる長男夫婦がマンションを買ったというので、見に行きました。ちょうど前日が引っ越し。私の上京時期とぴたっと合ったので、ついでに?お父さんも一日遅れで上京して、今日は夫婦で息子の部屋を初訪問しました。
息子夫婦の家に行く前に亀戸天神にお参りに。スカイツリーがすぐ左手に見えています。
b0057612_13283017.jpg


新しいマンションは気持ちいいです。
b0057612_13285981.jpg


引っ越し早々で料理も大変だろうと、お昼は外でいただきました。
b0057612_13295558.jpg


息子夫婦の家を見て安心し、私たちは羽田空港へ電車で移動。ところが、この日の昼は羽田上空が大荒れで離発着ができなかった時間帯があるらしく、夕方の便もディレイが発生。後で知ったのですが雷雨がかなりひどく地上業務がストップしていたんだそうです。それでもなんとか45分の遅れで済んで広島に帰ることができました。帰りは787です。
b0057612_13375052.jpg


帰りは富士山がきれいに見えておりました。
b0057612_1338164.jpg





今日の発電状況
天気   晴れ時々曇り
発電   22kwh
売電   21kwh
[PR]
by enoya | 2014-04-06 22:25 | お出かけ | Comments(0)

飛行機が大好きで、音楽が好きで、パグのけんちゃんがかわいくてたまらない。そんなお母さんの日常を書いています。 


by enoya