上京・・・ 行きは772です

 半年ぶりに飛行機に乗ってお出かけ。雨はあがったけど、風が強く寒くなってきた広島です。そんな広島空港から青い772に乗って上京。今回はマイル失効が迫ってきていたので、マイル特典での往復です。ローシーズンだから12000マイルで済みました。
上京・・・ 行きは772です_b0057612_11403273.jpg
 

 今回も忙しい中、ログブックをCAさんに書いて戴きました。ログブックとともに、「空からみる世界遺産:世界遺産カード10枚入り」のカードセットとあめちゃんセットをいただいて喜ぶおばちゃん一人・・・ (笑)
上京・・・ 行きは772です_b0057612_1146376.jpg


 富士山上空は雲が多くて残念ながらA席死守も、富士山見えずでございましたが、伊豆大島は見えました。
上京・・・ 行きは772です_b0057612_11504367.jpg


珍しく羽田空港ではRwy22に着陸。横風がかなり強めに吹いていましたからね。(この強い風が私のこの後のスケジュールを狂わすのでございます) 長いタクシングをしながら羽田第2ターミナルに到着したのでした。
by enoya | 2014-04-04 22:37 | 飛行機 | Comments(0)