平山郁夫展へ

 隠れ家(息子が住む部屋)の大掃除を兼ねて広島へ出ましたので、ちょうど県立美術館で行われている平山郁夫展へ・・・ ここの美術館所蔵作品は別として、今回初めて実物を見た平山画伯の代表作品もありました。シルクロードを描いた作品・・・ロマンを感じます。
b0057612_12281317.jpg


 そういえばここの美術館所蔵作品の中で、撮影OKな作品が何点かありました。(国内では珍しい?)その中には愛光の「帽子をかむる自画像」も含まれています。
b0057612_12301719.jpg






今日の発電状況
天気   晴れ時々曇り
発電   23kwh
売電   21kwh
[PR]
by enoya | 2014-04-11 12:28 | お出かけ | Comments(0)

飛行機が大好きで、音楽が好きで、パグのけんちゃんがかわいくてたまらない。そんなお母さんの日常を書いています。 


by enoya