3月12日(土) これからどこ行こうかな・・・

昨日はあまりに疲れていて、掲示板のレスができずに寝てしまいました。
今日、午後からぼちぼちと時間を見つけてはレスをしていきました。またまたたくさんのビシバシをいただくようなレスをしている・・・ 先週は疲れていたから頭の回転が普段よりもっと悪くなってたんでしょう。

今日は昨日とは一転してかなり寒いので、自宅の中でゆっくりと過ごす。本当は旅行記を書きたかったのですが、家事や持ち帰り仕事、レスをしたりしていると土曜日があっという間に終わっていきました。
ぼちぼち春・・・ そんなことを話題にしていたらゴールデンウィークにはどこかへちょっとだけでも行こうかという話しになりまして、近場をいろいろ模索中です。できればどこかの空港ウォッチングもできればと心密かに思っているところです。飛行機ではなくて車での移動になります。
現在の候補地は「高知」 私が使ったことがある新しいビジネスホテルがあります。温泉ランドを併設していて、この施設がまた良いんですよ・・・ ここならゴールデンウィークもまだ空いているようだし、龍馬空港にも撮影に行けるから。(笑)
by enoya | 2005-03-12 23:57 | Comments(0)