実家と新年会

実家家族と弟宅で新年会をしました。
長男は海外旅行中で欠席しましたので我が家は次男を含め3人で参加。私の体調がイマイチなので、お寿司とポテサラを持ち込むことで後は弟の嫁さん(彼女はできた人です)にお世話になりました。父も91歳ですがとても元気。子夫婦や孫に囲まれて嬉しそうでした。

今回は寿司のお店(回転寿司だけどね)を変更してみました。
息子たちにはここの方が人気がありました。
b0057612_136206.jpg




今日の発電状況
天気   晴れのち曇り
発電   14kwh
売電   12kwh
[PR]
by enoya | 2014-01-04 22:38 | お出かけ | Comments(0)

飛行機が大好きで、音楽が好きで、パグのけんちゃんがかわいくてたまらない。そんなお母さんの日常を書いています。 


by enoya