今日で2月も終わり

2月は28日。今日で2月も終わり、明日からは年度末の3月に突入です。
今週は出張が3日もあり、水曜日には私が事務局を担当している会の会議もあります。
主催者側としてレジメ等の用意もあり、今日はそのことで授業以外の時間はレジメづくりに没頭していました。

3月・・・学校は一年の締めくくり。卒業式もあるし・・・ お仕事・お仕事です。
その前に今週末は久しぶりに東京出張があります。公費で東京なんて久しぶりだぁ。今回は同業者の友人と出かけます。いつも一人で歩き回るのだけど、方向音痴の私に東京をほとんど知らない彼女のナビゲータが無事に務まるかしら。羽田からお台場まで鉄路で移動するとかなり大回りになって乗り換えも面倒なので、バスで移動するつもりです。連絡がうまくいけばいいけどな。
by enoya | 2005-02-28 20:50 | Comments(0)