8月になって初めての雨・・・

7月28日以来の本格的な雨になった広島です。
カラカラだったこちらにとっては慈雨の範囲なのですが、島根辺りはかなり集中的に降っている地域もあります。被害が出ないことを祈ります。適度に降って欲しい>雨
ちなみに今日の水やりはしなくて済みました。(久しぶりだわ~)

午前中はこんなに雨雲がかかっていました。
b0057612_22225770.jpg





今日の発電状況
天気   雨
発電   4kwh (雨だから仕方ありません)
売電   2kwh (雨で気温が上がらずエアコンも使いませんでした)
[PR]
by enoya | 2013-08-24 22:20 | 天気 | Comments(0)

飛行機が大好きで、音楽が好きで、パグのけんちゃんがかわいくてたまらない。そんなお母さんの日常を書いています。 


by enoya