久しぶりに青空を見ました

ずっとくずついた天気が続いている広島地方。雨が降らない日でも、ずっと曇りの日が多いのです。今日はやっと数時間青空を見ることができました。なんだか嬉しい。晴ればかりだと、雨よ降れ!と思うし、天気が悪い日が続くと「晴れて!」と思うし。勝手ですね。

久しぶりの青空
b0057612_2133252.jpg


夏の花もどんどん咲いてきています。
b0057612_21335585.jpg



今日の発電状況
天気   曇りのち晴れ
発電   22kwh
売電   13kwh

天気が回復すると20kwh越えになります。晴れだと30kwhを超えていた五月が懐かしい~
[PR]
Commented by 山形機長 at 2013-07-21 14:23 x
2010-01-24の記事のコメントと重なりますが、御搭乗の掲載有難う御座います。大変御無沙汰致して居りますが今年4月7日のラストフライトで退職致しました。全国の学校や団体で211回行って来た「夢実現」講演で引き続き、皆様をアナウンスで夢飛行にお連れします。尚、処女出版致し、誠にあつかましいお願いで御座いますが、機会が御座いましたら、ブログ等でファンの方や御友人にも勧めて頂ければ幸いです。飛行機大好きお母さんのますますの御活躍を祈って居ります!「猛暑でも 夢実現に 突き進む」いつも笑顔で!完璧!感動!感謝!元ANA 山形機長「世界一のココロの翼を目指した”名物機長”のホスピタリティ」ごま書房新社 アマゾン本{名物機長}検索で宜しく!!!
Commented by enoya at 2013-08-09 12:31
山形さん・・・ こちらにもコメントをありがとうございます。1月24日のコメントと同じく、お返事が大変遅れて申し訳ございません。山形機長のお名前で検索をかけると私のブログがヒットするようでございまして、私の教え子(飛行機大好き少年)も、それで私のブログの存在を知ったそうです。(笑)
こちらでもご著書の紹介をさせていただくつもりでおります。ご紹介ありがとうございました。m(_ _)m
by enoya | 2013-06-29 21:29 | 天気 | Comments(2)

飛行機が大好きで、音楽が好きで、パグのけんちゃんがかわいくてたまらない。そんなお母さんの日常を書いています。 


by enoya