これから雨がひどくなりそう

夕方になって雨が降り始めました。
この雨、明日の夕方まで降り続ける予報が出ています。
夜になって、雨足も強くなってきて・・・ お父さんは田んぼの様子を見に行っておりました。
雨は必要ですが、被害が出るほどは降って欲しくないですね。

さつまいもの葉が濡れています。(夕方撮影)
b0057612_17248.jpg





今日の発電状況
天気   曇りのち雨
発電   14kwh
売電   10kwh
曇りの割にはまぁまぁの発電でした。洗濯物がしゃきっと乾いてくれないのがちょっとね。
[PR]
by enoya | 2013-06-25 22:59 | 天気 | Comments(0)

飛行機が大好きで、音楽が好きで、パグのけんちゃんがかわいくてたまらない。そんなお母さんの日常を書いています。 


by enoya