広島菓子博に出かけてきました

前売り券を買っていた「ひろしま菓子博覧会」にやっと行ってきました。
b0057612_14175391.jpg


連日かなりの人出に恐れをなしていた私。
展示されている工芸菓子くらいは見とかないとと思って・・・
その工芸菓子ゾーンは見応えありました。
どの地域からの出店品も見事。
特に地元の菓子職人さんが丹精込めて作られた「厳島神社」は圧巻でした。
b0057612_14172892.jpg


他のパビリオン?は人が多くてパス。
(焼きたてもみじまんじゅうだけはもらった)
お土産菓子買うだけで炎天下二時間半待ちは無理。^^;



今日の発電状況
天気   快晴
発電   34kwh
売電   31kwh
とにかく良い天気過ぎて、外で並んで待つのに疲れ切ってしまいました。
[PR]
by enoya | 2013-05-08 22:16 | お出かけ | Comments(0)

飛行機が大好きで、音楽が好きで、パグのけんちゃんがかわいくてたまらない。そんなお母さんの日常を書いています。 


by enoya