「舟を編む」を観てきました

ショッピングセンターの中にあるシネコンにて映画鑑賞。「舟を編む」原作を読んでよかったので、松田龍平が主役のこの映画を観てきました。描かれていた主人子の人となりはよく表現できていたと思いますが、やはり原作を全て2時間ちょっとの映画では描ききれないところもありますね。原作を先に読んでから映画を観た方いいかな。

今日はレディースデイにつき、¥1,000~♪ 買い物ついでに映画を観ている私みたいなおばちゃんも結構いる昼下がり。また観たい映画があったら、水曜日を狙ってお出かけしよう。そうしよう。

行ってきたシネコン。
「舟を編む」を観てきました_b0057612_9338100.jpg


バルト11で上映中の作品 (GWに入る間でのラインナップ。GWは作品が変わるようです)
「舟を編む」を観てきました_b0057612_932762.jpg



今日の発電状況
天気   雨
発電   7kwh
売電   5kwh

雨は昼過ぎに止みましたが、太陽がのぞくまでには至らず。まぁ発電できたのでヨシとしなきゃいけません。
by enoya | 2013-04-24 22:29 | 映画 | Comments(0)