ぽっかりお船の予定が空いたから・・・

5月5日開催予定だった「岩国フレンドシップデー」が中止となり、船での往復を申し込んでいた瀬戸内海汽船トラベルから、新たな日帰りクルーズの案内が届きました。

「銀河」で行く「大和ミュージアム見学クルーズ」と、高速船「はやしお」で行く「鞆の観光鯛網」
岩国フレンドシップデーの日にこの2隻をチャーター船として確保していた船会社としては、ぽっかり空いたスケジュールを埋めなくちゃいけません。まだゴールデンウィークの予定を立ててない人もいるので、それなりに需要はあるのかな。(私は不参加)

クルーズ船「銀河」 船内でコース料理がいただけます。乗船したことあり。
ぽっかりお船の予定が空いたから・・・_b0057612_16215342.jpg


高速船「はやしお」です。こちらは松山航路などに投入中かな。
ぽっかりお船の予定が空いたから・・・_b0057612_16223777.jpg




今日の発電状況
天気   晴れ時々曇り (予想より早い天気の回復で朝から晴れました)
発電   29kwh
売電   25kwh

日中かなり雲が多かったので、発電グラフもギザギザ。それで30kwh達成ならず。
快晴予報の出ている明日に期待しましょう。
by enoya | 2013-04-21 22:19 | | Comments(0)