家族で上京

今回あるミッションがあり、家族全員が東京で集まって食事会・・・ ということで、青い772で上京しました。下の子は別ルート(笑) 東京に住む長男たちとは現地集合です。この便はほぼ満席、上京するお客さん多し!土曜日ということで、観光客中心かな。今回はマイル失効寸前だったため、特典航空券での往復です。
そういえば、広島空港のANAラウンジが新装開店していました。これまでコーヒーショップがあったところも含めてラウンジにして、広くなりました。これまでのラウンジは狭くてファッショナブルではなかったから・・・ 他の空港みたいにダーク調でおしゃれになっていました。
家族で上京_b0057612_17114262.jpg


今回搭乗した青い772(JA706A)
家族で上京_b0057612_173222.jpg


行きの富士山。天気は良かったのですが、ちょっと視程はよくない・・・
家族で上京_b0057612_17528.jpg


羽田に着いたらお昼時。国際線ターミナルまで移動して玉ひでの親子丼を食べてきました。人形町のお店まではなかなか行けないので、羽田で行き交うモノレールを見ながら食べられるようになり嬉しい♪
家族で上京_b0057612_176692.jpg


宿は汐留にあるちょっと高級なビジネス「ホテルヴィラフォンテーヌ汐留」 住友不動産がやっているビジネスホテルチェーンのようです。大江戸線汐留駅至近というのがこのホテルに泊まった大きな理由。明日は東京マラソンがあり、ミッション先まで移動するのにタクシーが使いにくいために、大江戸線を使うからなのです。
家族で上京_b0057612_1792571.jpg

by enoya | 2013-02-23 22:59 | 飛行機 | Comments(0)