2月10日(木) 一太郎2005到着

ジャストシステムのネットショップに頼んでいた「一太郎2005」が届きました。どんな風に機能がアップされたのかな? それより、ジャストシステム頑張れ!という意味を込めてのバージョンアップです。高裁への控訴も決まったようで、まだ裁判決着には時間がかかるかな。
今日は名古屋への準備でちょっとバタバタしているので、インストールは帰宅後しようと思っています。既にシリアル登録もすんでいて、その点は楽かな・・・

2月10日(木) 一太郎2005到着_b0057612_22441770.jpg


名古屋行きの準備がやっと終わりました。でもなんか抜けてそう・・・ とりあえず新幹線の切符とホテルのクーポン、お財布は入れたので大丈夫です。あっ、デジカメも。
明日はかなり寒いようでカイロなどを慌てて追加。お天気は良いようなのですが・・・ 
初めての名古屋空港、どんな飛行機に出会えるか楽しみです。
by enoya | 2005-02-10 22:47 | コンピュータ | Comments(0)