寒い・・・

明朝の最低気温、我が家近辺では3℃の予報。(画像参照) 最高気温も午後やっと10℃に到達するかどうか・・・ これだけ寒くなっているのに、職場ではまだストーブ(石油ファンヒーター)使用OKが出ません。

ちなみに、私が常にいる教室は子どもたちが通常使う教室の中で体育館の次に気温が低い教室です。(昨年度教室気温調べ実績より) 太陽が当たる南側に解放廊下があり教室内に太陽光が届きません。小六少人数ということで、教室には子どもたちが常に10数名しかいないので、教室内の温度が上がらない・・・ 今日の最高気温はやっと13℃。かなり寒いので自宅から小さな電気ストーブを持ちこんでいますが、広い教室に小さい電気ストーブ一つではねぇ。 
明日は完全防寒着で出かけよう。

こんな小さい電気ストーブでは大きな教室を暖ためることは無理です。
b0057612_2233489.jpg

[PR]
by enoya | 2012-11-14 22:31 | 天気 | Comments(0)

飛行機が大好きで、音楽が好きで、パグのけんちゃんがかわいくてたまらない。そんなお母さんの日常を書いています。 


by enoya