北欧いいなぁ・・・

今日は通院日。いつも計測してもらう血圧値もよい値でした。

お薬をいただきに行ったんですが、ドクターの話は先月盆休みに行かれた北欧旅行土産話。診察台の前には引き延ばしたノルウェーフィヨルドの写真が飾ってありました。夏冬毎に海外にお出かけのドクターですが、初めてこんな大きな写真を飾られたような。北欧がお気に召したようです。
猛暑の日本から20℃の北欧ですし、素晴らしい景色ですからね。やっぱり一度は北欧に行ってみたいぞ!
ちなみに関空からフィンランド航空のビジネス利用だそうです。機内ではワインが美味しかったらしい・・・(機内食はあまり食べない方だから)フィンランド航空は最近よくテレビコマーシャルしてますよね。昨日のBS日テレの番組でも紹介されていたし。欧州内乗り継ぎも便利だとか。

フィヨルドは美しかったらしい・・・
北欧いいなぁ・・・_b0057612_1433184.jpg

by enoya | 2012-09-05 22:31 | 旅行 | Comments(0)