やっと更新

 またまた1ヶ月以上ためてしまっていたこちらの日記。過去日記が書けるのは本当にありがたいです。画像は撮りだめているし、近況は他のSNSで書いているので、それを編集すればなんとか過去日記を書くことができます。継続は力なりなんだけど・・・ 反省しきりです。

 後は、7月下旬の台北旅行記の2・3・4日分が未完です。画像がありすぎて、どれを載せようか迷っているうちに結局1日目しか完成できてないというか・・・ 更新を頑張ります。m(_ _)m

台北のホテルといえばグランドホテルが有名かな。台北旅行のパンフレットにはよく載ってます。
やっと更新_b0057612_23365844.jpg

Commented by 2歳児 at 2012-08-10 16:08 x
ブログ書かれていること知りませんでした。また来ます。
Commented by marinko1210 at 2012-08-10 19:07
更新を楽しみにしております。
Commented by enoya at 2012-08-10 22:58
2歳児さん、こんばんは。
はい、こちらのブログは8年前から地味に書いています。表からリンクしていないので、知っている人しか知りません。(笑) たまに寄ってみてください。
Commented by enoya at 2012-08-10 23:00
marinko1210さん、こんばんは。
また怒濤のアップをしてしまいました。着実に更新しなきゃと思うのですが、つい・・・ 今日、台北2日目をアップしました。7月23日編です。
by enoya | 2012-08-09 23:38 | ブログ | Comments(4)