久しぶりの青空

今日の午後、久しぶりに青空を見た感じです。

このところ、大した雨は降らないのに青空も見られなかった広島地方。明日だけお日様マークがあって、その後は雨マークがずらっと並んでいます。明日の天気は有効にお使いくださいとお天気キャスターお姉さんも言っていたしなぁ・・・早朝からシーツひっぺがして大洗濯大会するかどうか悩み中の主婦です。外に干して出勤しても大丈夫かな。

夕方やっと晴れ間がのぞきました。やはり青空は良いですねぇ。
b0057612_1523174.jpg

[PR]
by enoya | 2012-06-28 15:00 | 天気 | Comments(0)

飛行機が大好きで、音楽が好きで、パグのけんちゃんがかわいくてたまらない。そんなお母さんの日常を書いています。 


by enoya