雨のち曇りのち・・・ また雨

朝方は雨の音で目が覚める。でもその雨もすぐに止み、昼過ぎまで時々薄日がさすくらいの曇りでした。これは夜ウォーキングができるかな?と思っていたところ、またまた雨です。
天気予報を見ると夜もずっと降り続くみたいですね。やれやれ・・・ 梅雨だからしょうがないけど。
洗濯物も生乾きのままなので、浴室に入れて浴室乾燥機を回して乾燥中。ドラム式洗濯機の乾燥モードよりシワにならずしっかり乾かしてくれます。本当は外でしっかり乾かしたいのですがこの時期は仕方ないですね。明日もお天気悪そうだし。

大豆の葉を濡らす雨
b0057612_1731926.jpg

[PR]
Commented by あつし at 2012-06-28 10:53 x
管理人さん、こんにちは。今日は28日なのですが、私の住んでいる所も曇や雨の天気が続いており、母親が洗濯物と格闘しております。6月の上陸は8年ぶりとなる台風4号がこの19日に上陸。雨も必要なのですが、やっぱり程々が良いです。早く夏空が見たいのですが、節電の夏、余り暑くならないで欲しいですね。
Commented by enoya at 2012-06-30 12:22
あつしさん、こんにちは。
梅雨なので、ある程度の雨は仕方がないですね。諦めています。
昨日は良い天気だったので、出勤前にシーツなどの大物洗濯もして外の物干しに干して出ました。すっかり乾いてくれてすっきりですが、もう今日(6月30日)は雨がしとしと・・・ 
お書きのように夏の暑さは少々控えめにして欲しいモノです。
by enoya | 2012-06-24 17:03 | 天気 | Comments(2)

飛行機が大好きで、音楽が好きで、パグのけんちゃんがかわいくてたまらない。そんなお母さんの日常を書いています。 


by enoya