新しい道路を通ってみました

実家に行った帰りに新しく開通した道路を通ってみました。
東広島呉道路といいまして、混雑する国道375のバイパスの役割​を担う自動車専用道路です。途中で信号がないし、70km規制ですが無料で走行できる道路な​のも良いのです。まだ途中が工事中なのですが、これが全通すると我が家から広島空​港までの走行時間が10分以上短縮できそうです。

今日、通ったのは画像でアップしたmapの赤い部分です。下道(​R375)で行くと昼間でも30分かかりますが、今日は10分で​到着。やっぱり早いですね。きっと朝夕のR375通勤ラッシュは​緩和はされたんじゃないかな。

b0057612_14323517.jpg

[PR]
by enoya | 2012-04-21 14:25 | お出かけ | Comments(0)

飛行機が大好きで、音楽が好きで、パグのけんちゃんがかわいくてたまらない。そんなお母さんの日常を書いています。 


by enoya