天気大荒れ

 今日は荒れた天気でした。

 朝方は雷鳴で目が覚めました。昼過ぎにはその雨も上がりましたが、​風がかなり強く吹いています。台風対策と同じように、飛ぶようなものはすべて倉庫に片付けました。物干し竿もしっかりナイロンテープでくくりつけてあるのを確認。ハンガーなどもすべて格納。西風が強かったので、西側の雨戸だけ閉めまして・・・

 広島地方だけでなく、全国的に陸海空とも交通網は大荒れです。いたるところで倒木や架線が切れたとかで、JR在来線もべた遅れ。新幹線も長い間止まっていました。海と空は完全に欠航祭り。
が... 地元開幕初戦となる広島対巨人戦はマツダスタジアムでやってい​ます。チケットが売れてるからでしょうね。

そんな日の夕方はこんな感じの空。風は強いけど天気は回復。
b0057612_10501058.jpg

[PR]
by enoya | 2012-04-03 22:43 | 天気 | Comments(0)

飛行機が大好きで、音楽が好きで、パグのけんちゃんがかわいくてたまらない。そんなお母さんの日常を書いています。 


by enoya