初めての九州新幹線・・・

 広島駅では車両は何度も見たことがあるのですが、博多~広島まで乗車する予定が近々あるので、どうせなら「のぞみ」や「レールスター」じゃなく、乗ったことがない「九州新幹線」に乗ろうと切符をとりました。ほとんど止まらないタイプの「さくら」乗車です。楽しみ~

b0057612_20154567.jpg

[PR]
Commented by 貝太郎 at 2012-02-07 21:02 x
 楽しみですね。JR西としては、のぞみを使って欲しいのでしょうが、やはり2-2でゆったりしていますしね。また写真を楽しみにしています。
Commented by enoya at 2012-02-08 21:48
貝太郎さん、こんばんは。

はい、楽しみです。JR西・・・ レールスターも2-2で好きなんですが、何度も乗っているので、今回は九州新幹線にしました。行きは普通にのぞみに乗ります。
by enoya | 2012-02-06 20:13 | お出かけ | Comments(2)

飛行機が大好きで、音楽が好きで、パグのけんちゃんがかわいくてたまらない。そんなお母さんの日常を書いています。 


by enoya