低温注意報発令に付き

 今日は広島市内の隠れ家に一泊。一応世帯主の息子はいい顔しませんが、そんなことお構いなしです。(笑)
ここからだと勤務先までJR移動なので、道路が凍結しても渋滞に巻き込まれるなんてことはありません。しかし今日は広島市内もかなり寒い。夕飯の買い物に出たときには、雪がすごくて前が見えないほどの降りでした。いったい夜にはどのくらい積もるんだと心配したりして・・・
結局は夕方降った雪だけで、夜は降らずに冷えただけでした。

ベランダの手すりにあっという間に積もった雪越しに雪で煙った広島駅方面を見る。
b0057612_13444565.jpg

[PR]
by enoya | 2012-02-02 22:41 | 天気 | Comments(0)

飛行機が大好きで、音楽が好きで、パグのけんちゃんがかわいくてたまらない。そんなお母さんの日常を書いています。 


by enoya