寒波襲来

 日本列島を寒波が襲来中。おかげで、瀬戸内沿岸も最高気温が5℃なんて冷え冷えした一日でした。おかげで空気は澄み渡り、朝は晴れてもいたし対岸の島もしっかり見えておりました。
 ただ・・・ 教室には家庭用ファンヒーター(鉄筋10畳用)一台だけなので、いくらストーブをスイッチONにしても、13℃までしか上がりませんでした。寒かったです。

b0057612_21361245.jpg

[PR]
Commented by あつし at 2012-01-26 13:20 x
管理人さん、寒中お見舞い申し上げます。
寒い日が続いていますね。今日(26日)は雪が舞っております。今年は26年ぶりの「大寒冬」になるかもしれないとのことですから、寒いはずですね。(^_^;) 私もですが、インフルエンザも流行していますので、体調管理にはご注意ください。
Commented by enoya at 2012-01-26 22:30
あつしさん、こんばんは。
さすが大寒の季節に入り、本当に寒い日が続いていますね。寒中お見舞い申し上げます。
こちらも昨日、今日とにわか雪が降りましたが、積もるまでには至らず。(ほっ)

これだけ寒いとインフルエンザもぼちぼち・・・ あつしさんも暖かくしてお過ごし下さい。
by enoya | 2012-01-24 21:36 | 天気 | Comments(2)

飛行機が大好きで、音楽が好きで、パグのけんちゃんがかわいくてたまらない。そんなお母さんの日常を書いています。 


by enoya