久しぶりのお湿り

 長いこと雨が降ってなかった広島地方。にわか雪とか時雨はたまにあっても、畑を潤すほどの雨は降らず。毎日カラカラに乾燥した日々が続いていました。終日小雨ではありますが、雨が降り続きました。やっと畑の冬野菜も潤った一日になりました。

 あまりに乾燥するので、洗濯物は部屋干しして少し湿度を上げるようにしています。加湿機も子どもたちが小さい頃はあったのですが、最近使っていません。お肌の乾燥を防ぐためにもある程度の湿度は必要ですね。風邪予防にもなるし。

 今日の定点観測画像・・・ 江田島が雨で少し霞んでいます。
b0057612_2251859.jpg

[PR]
by enoya | 2012-01-19 22:00 | 天気 | Comments(0)

飛行機が大好きで、音楽が好きで、パグのけんちゃんがかわいくてたまらない。そんなお母さんの日常を書いています。 


by enoya