1月10日(月) 成人式

今日は成人の日。この辺りの成人式は昨日終わったのですが・・・ 今年成人式を迎えたうちの周りの子たちは、私が1年生で教えた子ども達です。
7歳だったあの子たちも就職していたり、中には親になっていたり、学生の子もまだ随分います。私は年はとったもののそうかわっていませんが、子ども達は小学校1年生から見るとすっかり成長して街で会ってもわからないと思います。
7歳の子たちが、今では20歳か・・・ 私が年をとるはずだわ。

この連休もあっという間に終了。1日目は髪を染めに美容院へ。その夜はお通夜参列。
2日目は、映画を観たり買い物をしたり・・・
3日目の今日は、携帯を見にショップ巡りをしたけど、何ら成果無し。
等々していたら、3日が終わってしまいました。でもゆったりと過ごせて、忙しかった年末年始よりよっぽど休めたお休みでした。
さ、明日からは大変な1週間になります。明朝はいつもより30分早く出て、登校してくる子ども達の交通指導です。寒そうだなぁ。しっかり暖かくして出かけないと。

成人式って晴れ着のお嬢さんたちばかり。息子ばかりの母はちょいとうらやましい。
1月10日(月) 成人式_b0057612_21305151.gif

by enoya | 2005-01-10 21:31 | Comments(0)