お得なランチ

 今日は代休。車の点検に行ったり、息子の部屋の掃除&洗濯に行ったりして、結構忙しく動き回った一日でした。結局代休日はばたばたして終わってしまうのです。

 掃除を済ませるとお昼になったので、近くのお寿司屋さんでウィークデーだけランチをかなりリーズナブルに出していると息子が言っていたのを思い出して行ってみました。ランチで安くお寿司を出して、夜に客を呼ぼうということなのかな。¥650円なのに結構美味しいお寿司ランチでした。今日唯一の贅沢です。これはたぶん並寿司?これに+赤だし付きです。もちろん回転寿司ではなく、カウンターのところにネタを入れたガラスケースがある普通のお寿司屋さんです。

そのランチ画像・・・ iPhone4sで撮りました。以前の機種よりきれいに撮れるようになりました。
お得なランチ_b0057612_12482056.jpg

by enoya | 2011-10-31 22:46 | グルメ | Comments(0)