1月8日(土) ホームページ開設4周年

2001年1月8日、ふとしたきっかけで元から持っていたページにある日記だけをniftyに持ってきて新しいページを開設。いつのまにか飛行機大好きページになりましたが、今日がうちのページの開設記念日です。最初は知っている人だけしか見ていなかったページですが、今では一日200~300のアクセスをいただくようになりました。本当に来て頂く方に感謝感謝の管理人。開設当初はまさか220,000アクセスをいただくページになるなんて夢にも思っていませんでした。
これからもマイペースで更新していく所存。(飛行機画像ページページの更新・・・頑張ります)

今日は久しぶりに髪を染めに美容院へ。白髪染めではなくて、あくまでもおしゃれ染めですから。私は白髪が少ない方で、染めなくても別段構いませんが少し染めると雰囲気が変わるので。もちろんちらっと赤いかなという程度の色で、決して金髪ではないので、念のため。
夕方からは同僚の御父様のお通夜へ。呉の街まで行ってきました。帰宅が遅くなり、掲示板をのぞいて見ると・・・ またまたひぇぇぇぇ~。エルテン・・・トラウマになっているのか?
by enoya | 2005-01-08 21:47 | Comments(0)