みなさんいろいろ大変そう・・・

 みなさんの日記を拝見していると、いろいろ痛いところがおありになるようです。
 ちなみに私も・・・ 左足の甲のむくみ症状がひと頃よりはましなものの、なかなか改善しません。血流が悪くなっているのかと思って内科の先生にみてもらい、血圧脈波検査まで受けて動脈には悪いところがありませんと言われ、診断は「意識しないうちに足をひねったのでしょう。」
でした。
湿布も貼って足首関節サポーターをしているのですが、100%症状が改善するところまでには至っておりません。

 昨日宮島を歩きまわった(実は広島市内のデパートはしごもしたし)のがいけなかったのか、今日は少しむくみがひどいかも・・・ 

友人に言ったら
「それはね、加齢からくるもんなんよ。」
と言われました。
ま、そうなんだけどね。
by enoya | 2011-09-16 21:05 | 治療 | Comments(0)