台風お見舞い

 台風15号が帰宅時刻の首都圏を進んだようで、交通機関の乱れなどがニュースで流れています。これから北上する台風・・・被害が最小限でありますように。

 首都圏で働く息子、通勤に使っている武蔵野線が災害に弱くていつも早く止まるので、職場を結構早く出てなんとか運転中止前に自宅に帰り着いた模様。電話してきたとき、窓の外を吹きまくる暴風雨の音が聞こえておりました。結構近くを台風が通過していったみたいです。午後9時にはかなり収まってきたと申しておりました。

 広島は昨日中に雨も上がり、今日は風が強かったものの雨も降ることなく一日が過ぎていきました。一気に気温が下がり慌てて長袖を出して着ております。
まだ少し風が強くて雲が早く流れていく今日の夕刻画像
b0057612_1723795.jpg

[PR]
by enoya | 2011-09-21 22:21 | 天気 | Comments(0)

飛行機が大好きで、音楽が好きで、パグのけんちゃんがかわいくてたまらない。そんなお母さんの日常を書いています。 


by enoya