台風が去りつつある

  昨日は結構な風が吹いて、朝起きると畑がえらいことになっていました。少し背が高い野菜(キュウリやトマト)、今を盛んに咲き誇っていた日々草などが軒並み風で折れてしまっていて・・・ まだまだ収穫できる野菜やきれいな花をつけている日々草だったのでかなりショック。
 雨が降り続いている地域に比べるとそんなに被害もないのでよしとしなくちゃいけないのかもしれません。もう少し台風襲来の時期が遅かったら、田んぼの稲が倒れていたしねぇ・・・

 ところが、今日の夕方(おそらく我が家から一番台風が近くを通っていると思われる頃)の夕焼けは結構焼けていました。明日は良い天気かもしれません。畑の片付けを続けなくっちゃ。
b0057612_15472160.jpg

[PR]
by enoya | 2011-09-03 22:45 | 天気 | Comments(0)

飛行機が大好きで、音楽が好きで、パグのけんちゃんがかわいくてたまらない。そんなお母さんの日常を書いています。 


by enoya