今日のランチはシェラトンで

 シェラトン広島のレストランでランチブッフェを食べてきました。そんなに量はいってないと思うんだけど、友人としゃべりながらちょこちょこ食べたようで・・・  さすがの私も夕食はパス。

 前日にネットからレストラン予約。窓側をとお願いしたら、かなり良い場所をとってくれていました。やはり予約した方がいいですね。食事中、レストランのキャプテン(職名?)がコーヒーサーブの際に名刺を持ってテーブルに挨拶にこられ、スイーツブッフェや広島県民限定の宿泊プラン(かなりリーズナブル)などの売り込み?もされました。
 シェラトンのブッフェレストラン、行くたびにサービスがこなれてきています。開店当初はかなり混乱していましたけど。どの料理もそれなりに美味しいし。デザートも種類が結構あります。 友人は今度家族と来ようと話していました。

大好きなオムライスなどと、大きなチーズの器の中で調理してくれた熱々のパスタ。
今日のランチはシェラトンで_b0057612_14452658.jpg

by enoya | 2011-08-23 22:42 | グルメ | Comments(0)