カープ勝利に酔う

 今日は飛行機関連のお知り合い夫妻が首都圏より来広。特にご主人は大のカープファンということで、3人で外野に陣取り大声援を送りました。 ご夫妻は新球場になってからは初めての観戦ということで、新しく広くなった球場にご満悦のようでした。天然芝がきれいですからね。
 ご夫妻は、カープTシャツ(安佐動物公園バージョン)私は赤いカープのユニフォームにピンクのカープ帽子(女性用なんです)、それにカンフーバット(打ち合わせて音を出すバット)を持っての応援です。さすがに自宅を出てくるときには真っ赤なカープユニフォームを着て出るのは恥ずかしかったので、球場到着後に上から羽織りました。(笑)

 今日は福井投手が先発。途中からシュルツ、青木、最後はサファテにつないで、どうにか横浜の追撃をかわして1点差勝利です。せっかく遠方から来られているのですから、勝って気持ちよく広島球場を後にしてほしかったです。勝ってヨカッタ~

b0057612_1095030.jpg

[PR]
by enoya | 2011-05-03 22:07 | お出かけ | Comments(0)

飛行機が大好きで、音楽が好きで、パグのけんちゃんがかわいくてたまらない。そんなお母さんの日常を書いています。 


by enoya