今日も 「かーち、かーち、かっちかち」

 一昨日はマイミクさんご夫妻とズームズームスタジアム(広島球場)で、横浜戦観戦(そして勝利)。今日は帰省してきている長男と出かけました。1回裏にどーんと5点とってくれたので、今日は余裕の勝利でした。お天気も良く、黄砂も抜けてくれて絶好の野球日和。試合もとんとんと進んだので、ライト点灯もなく、午後4時前には終わりました。実は次男も友人たちと外野で観戦していて、試合終了後に携帯で「祝」。すっきりとした勝ちだったので、気分も爽快でした。
 実は私・・・ ズームズームスタジアムでは負け知らずです。またどこかで観に行こうかな。今度はナイターがいいな。
b0057612_1012573.jpg


b0057612_1015796.jpg



 ここの球場は、新幹線ウォッチにも向いています。すぐそばを新幹線が走っているのです。N700系ののぞみはもちろん、500系、100系新幹線や、3月開業の「九州新幹線」、「レールスター」も。今日は上り列車の混雑がかなりだったようですが、カープ(赤)一色に染まったスタンドも満席の新幹線車窓から見えていたはずです。
b0057612_102249.jpg

[PR]
by enoya | 2011-05-05 22:59 | お出かけ | Comments(0)

飛行機が大好きで、音楽が好きで、パグのけんちゃんがかわいくてたまらない。そんなお母さんの日常を書いています。 


by enoya