もう梅雨?

 今日も一日中雨が降り続きました。それも・・・ 通学時間帯だけ大雨注意報だっただけで、1時間目の授業中には大雨警報に変わって今もずっとそのままです。ということで、子どもたちは通常通り登校。6時間まで授業も行われ、雨雲予報を見ながら小ぶりになるまで待って集団下校しました。

 呉線が呉市内から東が運転休止だったり、速度を落としての運転だったりしていますし、新幹線も一時不通になったりして、交通にも影響が出始めています。 もう梅雨に入ったんかいね?

 明朝はどうかなぁ・・・ 雨の予報なのですが、通学時警報が出ていたら学校は昼前からになります。
 自宅の畑も、こんな感じ
b0057612_22463364.jpg

[PR]
by enoya | 2011-05-11 22:44 | 天気 | Comments(0)

飛行機が大好きで、音楽が好きで、パグのけんちゃんがかわいくてたまらない。そんなお母さんの日常を書いています。 


by enoya