大雨で徐行運転

  広島地方のJR各線は大雨の影響を受けて一部区間が運休。動いている区間も、超徐行運転を実施していました。時速30kmくらいだったかな? 呉線と平行に走っている国道31号線を車で走っていると楽勝で電車を越すことができました。

 勤務先でもJR利用者は遅れて到着。実際、かなりの間引き運転していたようです。なのでたまに来る電車は激混み・・・ 夫はいつもの時間に駅に着いても、電車が来ない、来ても超徐行運転していて、結局1時間半ほど遅れて帰宅しました。まぁ事故がなかったので良かったともいえるのですが・・・
 

 今日私が電車を抜かした場所近く・・・ この115系を軽々と抜かしました。、かなり電車がのろかった。
b0057612_22435746.jpg

[PR]
by enoya | 2011-05-12 22:41 | 天気 | Comments(0)

飛行機が大好きで、音楽が好きで、パグのけんちゃんがかわいくてたまらない。そんなお母さんの日常を書いています。 


by enoya