サルビアの苗を新たに植えました

 まぁなんと蒸し暑いことか。昨日も暑かったのですが、今日ほど湿度が高くなかったのでまだマシでした。今日は気温も高くおまけに湿度が80%を超えておりまして・・・ 職員室では書類がとぶということで、窓を閉めてエアコンも付けず。暑くてじっとり・・・まるで修行状態でした。教室は窓全開なのでまだマシでしたが・・・

 植栽が得意な同僚からサルビア(遅咲き)の苗を30本ちょっともらってきましたので、帰宅後空いている畑にその小さい苗を植え付けていきました。私はサルビアが好きで、既に3種類のサルビアを植えています。それ+今日もらってきた遅咲きサルビアでますます畑が賑やかになるはず。(苗が小さすぎるのがちょっと心配。ちゃんとつきますように)
b0057612_11544917.jpg

[PR]
by enoya | 2011-06-22 22:51 | 畑仕事 | Comments(0)

飛行機が大好きで、音楽が好きで、パグのけんちゃんがかわいくてたまらない。そんなお母さんの日常を書いています。 


by enoya